ヒカルのささやか~な幸せをつづる日記です。

モケモケら~。
1

もうこんなにモケモケら~~~~~!

かひゃが、「カット行かなくっちゃね!」らって!

い~や~ら~~~~~。。。。

おりは、モケモケれもええら~~~~。

2
かひゃんの宝物
1

こりは「東方神起」てゆー、アーテストのグッズら!

かひゃは「とーほしんき」に夢中れ、「じぇじゅん」クンが好きらんらって!!!

2
↑じぇじゅんクン。

歌がうまくてカコイイーーーて!かひゃが夢中ら!



3


くやひぃのれ、おりしゃまも写ってやた!

(*≧m≦*)ププッ


ザマミロ~~~~!

おりのほうがカッコイイら~~~~~!
しゃいきん、しゃむいらね~~~~!
しゃいきん、しゃむいらね~~~。

れも、おうちはぬっくぬくら!

かひゃが、床暖房ちけてくりるのれお部屋があったか~いら!


思わずソファのひざかけで、ねむねむ~~~。




かひゃが隣で座ってると思ったら・・・・。

しゃひん撮ってたらぁ!!!!

0126-1

「うぬ?」


0126-2

「何撮ってるの?かひゃん」



0126-3

「もうええら~、おり寝るら・・・」




0126-4

おやひゅみぃ~~~~(*´ω`*)モキュ♪


おりしゃまの子分、でちた!
かひゃのおともらちに「ベア作家」しゃんがいるんら。

おりがいなくなった後もずっと残るように・・・って、
おりの毛を少し切って中に入れてもらって、おりしゃま2号を
ちくってもらってたんらって!

しょりが、あんまひにも似てるのれ、
テーブルに乗せてると、おりが乗ってる!って一瞬ビクリひるらしい。。。



しょんな おりにそっくりなおりさま2号を紹介ひるら~

1


あひゃひゃひゃひゃ!

そっくりでつねーーー!

でも、おりしゃまの方がちょとらけ「おっとこ前」ら
2


3


4



5


どーら?
似てるらろ!!!
で、おりの方がちょと「イケメン」らろ?

これで、かひゃはいちまでもおりのことわしれないんらって!


ま、おりの子分らけどな~~~~U゚∀゚U
おりの夏休みら~!
とひゃんが会社がおやしみらったのれ、大阪に行ってちたらよ

ひんかんひぇんにも乗って、行ったら~~~。

1


れも、行く前に しっかりカトもされちゃたよ・・・・。
2




おーしゃかはとーきょーよりも、あっちぃら。
ばぁばたちが、エアコンずっとちけてくりてたらよ~
じぃじ、ばぁば、あいまとだじぇ~


帰りは車で、駅まれ送ってもらた。
車の中のおりひゃま。。。。。
3

4


5



うてぃに着いたらホッとひたじぇ。
やっぱ、マイホームはええらなぁ~~~~~~~


Copyright(c) phantom.materials 2005 All Rights Reserved.
